風俗体験談!愛と幻想の風俗を探しています。

ボーナスが出たら風俗に行く!

ボーナスが出る時って、いろいろと使いたい物を見積もったりすると思うんですけど、自分の場合は風俗ですよね(笑)むしろボーナスが出た時くらいしか利用する事が出来ないって言った方が正しいかもしれません(笑)だからそれまでには自分の中でイメージトレーニングをしたりとか、次のボーナスが出た時には誰と楽しもうとかいろいろとシミュレーションをしています。一番多いのはやっぱりソープですかね。ソープって男の本能を満たしてくれる場所だと思うんですよ。それ以外のサービスも悪いって訳じゃないんです。いろいろと利用してみたいって気持ちもあるんですけど、それこそ半年に一度くらいしか利用する事が出来ない身とすると、大げさじゃなく、失敗は許されないんですよ(笑)だからいろいろと見繕って、自分自身悔いのないよう、どの女の子にしようか考えるんですけど、それも含めて楽しめているので、半年に一度くらいがちょうど良いのかなって気もしますね。

副収入が入ったら風俗しかない!

副業というか、インターネット上でちょっとした事をしているんです。誰でも出来るもので、空いた時間を有効活用出来ればなって思って始めたんですけど、一か月に大体一万円くらいにはなるんです。だから、そのお金で二か月に一度風俗に行く感じですね。頑張っていないって訳ではないんですけど、自分にとってはあくまでも臨時収入のようなものですから、そういったお金は思う存分楽しみたいじゃないですか。それで楽しんでいるんですけど、一番多いのはデリヘルですね。デリヘルって一番自由な気がするんですよ。場所から女の子から何から、すべて言ってみればセルフプロデュースのようなものじゃないですか。それがいいんですよね。だから自分の思う通りの時間を過ごす事が出来るようになるのもあるのでデリヘルが多いです。それにデリヘルって、時間を問わないですからね。それこそ急に風俗で抜きたいって思った時でも電話だけで楽しむ事が出来てしまうんですから。

自営業だと風俗もお得なんですよ

自営業で生計を立てている者です。景気も上向いてきているのか、何やら安定してきているような気もするんですけど油断は出来ません。ただ、油断と遊びは別です。時には遊ぶ事も必要ですが、遊びと言えば風俗です。しかも自営業の場合、風俗でのお代も上手く経費計上する事が出来ますからね(笑)だから比較的気軽ってのはあります。まぁ全額返ってくるとかそこまでダイナミックなものではないですけど、幾分違いますよね。それに、その気持ちがあるからか、結構自由に楽しめているような気もしますし、何より経費云々抜きに、忙しくない時間帯でも楽しむ事が出来るんですよ。風俗って夜が一番混み合うと思うんですけど、自分の場合会社勤めをしている訳ではないですからね。それこそ平日の昼間とかでも楽しむ事が出来ますから、あまりそういった事を気にする必要もないんですよね。だから、いろいろな意味で自由気ままに楽しむ事が出来ているんじゃないかなって思います。

お勧め風俗に行ってきたんです

風俗情報誌を見ていると、結構お勧めの子とかもいるじゃないですか。そういった子はやっぱり楽しみたいって気持ちがあるので、多少予約で先になるとしても楽しむようにはしています。前回は風俗のポータルサイトでかなり絶賛されているデリヘル嬢と楽しんできたんですけど、これがまたかなり可愛い子でした。やっぱり絶賛される子ってそれなりに理由があるんだなって事に気付かされますよね(笑)人気がある子は人気があって当然っていうか、それだけの理由があるんです。こちらへの態度もそうですし、姿勢とかルックス、スタイル。すべての面で自分も満足しました。それに、ルックスが良い子だと何をされても気持ち良いんだなって事も気付いたような気がします(笑)テクニックも大切だとは思うんですけど、美形な子にされるってだけで、テクニックも普通の子よりも3割増しくらいになっているんじゃないかなって(笑)だから終始ドキドキさせられて最高でしたよ。